地元の風俗で特に評判が良いお店に行ってきた時の体験談を紹介します。少し遠い所にある風俗店だったけど対応が早かったので、時間を無駄に使うことはなかった。女の子の質も高くまた機会があれば利用しようと思います!

地元で評判の良い風俗

デリヘル嬢のパンチラを思いっきり満喫した

夜になるといつもチャットをしている。自分が開設しているチャット部屋は同じ趣味の人が集まっていて、いつもパンチラについて討論している。ふざけたエロではなく真面目なエロを追及しているため、パンチラを細かく分析したりしているのだ。

いくら真面目にエロ話をしたとしても、所詮エロはエロ。話をしたり画像をアップロードしているだけで、自然と興奮してしまう。チャット仲間がコスプレ専門のデリヘル店で、気が済むまでパンチラを楽しんだらしい。

彼の経験談を聞いていたら自分も頼みたくなってしまい、インターネットで予約をしてみた。パンチラが楽しめる服装で来てくれと頼んだのだが、いったいどんな服装で来てくれるのだろうか。

今回来てくれた女性は、少し大きめのショートパンツを穿いてきた。少し動くだけで隙間からパンツが見えて、かなり刺激的な服装だった。

風俗嬢に顔面騎乗をしてもらいパンツの感触を楽しんだり、パンツをずらして直接アソコを見たりした。おかげさまで最高に楽しい時間を過ごすことができた。
五反田デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]


風俗嬢と遊ぶのってすごく楽しい

デリヘルに電話をかけてみたら女性と遊ぶのが思った以上に簡単そうだった。ボクの友達は女性と仲良くしようとして大金を使ったけど、最後は往復ビンタされて散々だったと言っていた。

そんな話を聞いていたので、女性と仲良くするのは難しいと思い、ずっと男だけで遊んだりしていた。しかし今回、思い切って電話をしてみてよかったと思う。

風呂場を掃除して自作のローションを用意して待っていたら、見た目が派手な女性が家に来てくれた。何というか夜のアゲハチョウというネーミングがピッタリな感じで、自分の手中に収めたくなるような素敵な女性だった。

彼女は誰が見ても風俗嬢とわかるような感じで、大人の女性の色気が溢れ出ていた。彼女を見ているとすぐに我慢できなくなって勃起したものを見せたが、興味なさそうにちらっとしか見てくれなかった。

目の前で腰を振ってアピールをすると、大笑いしながら手で優しく包んで刺激してくれた。いきなりの手技にびっくりしてされるがままになっていると、数分もしないうちに暴発してしまった。また彼女と遊びたいな。

恋人が里帰りしたらデリヘル嬢と楽しむ

最近、恋人とエッチについて喧嘩をした。ボクは恋人にいろんなプレイを求めたいけど、いつも嫌がられて欲求不満になってしまった。

恋人は顔面騎乗ばかりしてきて、彼女はいつもアソコを好きなだけ舐めてもらうと満足してそのまま潮を吹いて終わってしまう。彼女だけ気持ち良くなってボクが気持ちよくなれないなんて、生殺し状態ですごく辛いんだよ。

エッチが上手い女性と遊びたいので、恋人が里帰りしている時にデリヘルを頼むことにした。電話をして希望プレイと好みのタイプを伝えると、すぐに風俗嬢は来てくれた。

予想以上に可愛い女性が来てくれたので、すぐにテンションが上がってしまいどんなエッチをするか脳内で妄想が膨らんでしまった。あれこれ考えているうちに彼女の方からキスをしてくれて、そのまま積極的に攻めてくれた。

今までのエッチは受け身になることが少なかったので何となく新鮮に感じてしまい、すぐに勃起したものから熱い情熱が暴発してしまった。攻められるエッチの気持ち良さを初めて知ってしまった。


最近の投稿

カテゴリー